詳細掲示場 ←このテーマ記事の詳細はこちら




ゆきんこ流氷記 ヤグラ「は…初めまして…なのかな、いや初めましてだよな…うん。なんか緊張するな…」

ゆきんこ流氷記 ミレイ「何ガチガチしてんの、早く喋りなさいよ」

ゆきんこ流氷記 ヤグラ「わ、分かってるようっせーな!」

ゆきんこ流氷記 ミレイ「うるさいは余計!なんでも風月が、

今日からテストという名の戦争に行ってくるぜ、アディオス』

とか何とか言って、初日からバテバテだから今日は私たちが進行を勤めさせていただくわね」

ゆきんこ流氷記 ヤグラ「あいつは気合が足りねーんだよ気合が…。テストなんてちょちょいのちょいだろ、ちーっと勉強すりゃー…」

ゆきんこ流氷記 ミレイ「馬鹿なあんたが偉そうに威張るんじゃないわよ。あんたこそもっと頭の方を鍛えた方が良いんじゃない?」

ゆきんこ流氷記 ヤグラ「あーうるさいうるさい!オレは勉強なんかしなくたって何とかなるもん!」

ゆきんこ流氷記 ミレイ「社会に出たらそんなの通用しないわよ」

ゆきんこ流氷記 ホオズキ「そうだぞ、一般常識くらいは知っとかないとな。テストかー、懐かしいなー」

ゆきんこ流氷記 カゲロウ「お前もうおっさんだもんな」

ゆきんこ流氷記 ホオズキ「…年上のお前には言われたくはないんだけど…」

ゆきんこ流氷記 ヤグラ「まあ何でも良いじゃん。とりあえずテストなんて気合いで乗り切る…それしかねーってことだよ(ドヤッ)」

ゆきんこ流氷記 ミレイ「はあ…馬鹿は気楽で良いわね…」


ゆきんこ流氷記 レンディ「というより初回からこんなグダグダで良いのかな…」

ゆきんこ流氷記 ホオズキ「これはあまりにもグダグダすぎかもしれないな。(間違いなく彼女の雷が落ちるな…あー怖い怖い…)

これからはブログネタを使うことが基本だと思うのでそこんとこ宜しくお願いしまーす」

ゆきんこ流氷記 ミレイ「大丈夫よ、風月はテキトー野郎なんだから何とかなるって♪

今日みたいにたまに代役として勤めることもあるかもしれないけどね」

ゆきんこ流氷記 ヤグラ「てめー最後くらい喋らせろよ!あ、そうそう、まだ自己紹介してなk…」

ゆきんこ流氷記 ミレイ「うっさい、あんたは黙れ(ボコッ)」



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


改めまして…呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!雪野です。←これから活用していこうかしら、これwww




初めての会話ブログとしてやらせていただきましたが…えーっと、いかがだったでしょうか。

正直見にくいしつまらんと思ってる方もいるとは思いますが、これからも何卒よろしくお願いします。



基本はブログネタでやるつもりです(笑)

でも今回はちょっと特別な感じでやらせていただきました。




顔アイコン(顔グラ)につきましては、今はテスト期間なので無理ですが、これからいろんな表情を作っていこうと思ってはいます。


というより全てのセリフに顔アイコンってつけた方が良いんでしょうかね(笑)?





正直結構編集がめんどいことに気がつきましたwww


いや…多分あんまり気にし過ぎたら負けなんでしょうね。


そしてこれパソコンから投稿する時でないと結構きついかもしれないです(´Д`;)




「もっとこうした方が面白いんじゃねーの」などの意見がありましたら何でも申してくださいませ!



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村


↑気が向きましたらぽちっとお願いします♪