高槻ビリーズバウンス♪♪ | Saxophone Player 稲屋 浩

Saxophone Player 稲屋 浩

サックス奏者稲屋 浩のブログです。
ライブ情報などお知らせします♪

久しぶりの高槻(実家の街)で……ニヤリ
30年ぶりぐらいのVo丹羽さんとアキヲと~照れ
僕が高校生の時に知り合いだった(丹羽さんの奥様)泰子さんと、仲良しだった丹羽さんと、ほんまに30年ぶりぐらいに~チュー
ほのぼのええライブでした音符




これは、ブラシで後ろの何かを叩いてスネアがわりにしてて、ついでにアキヲを叩いたら……てへぺろ

メチャクチャいっぱいのお客様で、同級生も駆け付けてくれまして、盛り上がりました!!
次回半年後ぐらいやけど、また盛り上がるZ~バイバイ

オマケに、神戸のイベントにて!
三ノ宮ソネ選抜バンドとして……
外やったんで寒かったけど、楽しかったっす~ルンルン