Saxophone Player 稲屋 浩

サックス奏者稲屋 浩のブログです。
ライブ情報などお知らせします♪


テーマ:
今月はちょっと少な目です……(//∇//)

★2月3日(金曜)
上本町スターライブU6

マユミfriends
マユミPf、井野アキヲgt、的井和明bass、稲屋浩Ts,fl、三夜陽一郎dr


★2月9日(木曜)
高槻ビリーズバウンス

神崎香菜子Vo,pf、稲屋浩Ts,fl


★2月13日(月曜)
上本町スターライブU6

溝端祐子Vo、名倉学Pf、稲屋浩Ts




★2月19日(日曜)
三ノ宮SONE

マミコネクション&谷山和恵Vo


★2月21日(火曜)
(知多半島)半田場末barジェビーン

山添ゆかVo、今岡友美Vo、井野アキヲgt、中島かつきbass、稲屋浩Ts、山下佳孝per

★2月22日(水曜)
名古屋DOXY

山添ゆかVo、井野アキヲgt、中島かつきbass、倉田大輔dr、稲屋浩Ts

★2月24日(金曜)
関目ブラウニー

宮岡のぶおTp、稲屋浩Ts、
他メンバー決まり次第……(((^_^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Voまさやんこと、正山陽子さんと西日本ミニツアーに行って来ました!
今回はギターのアキヲと3人で~ウインク
初日は岡山モグラで、2日目が広島ライブ19で、岡山の写メがなくて広島と大阪だけなんで……
で、↓は岡山の打ち上げでまさやんの同級生の実家の寿司屋さんへ、この店カウンターだけの小さな店やけど、とっておきの名酒って言う雑誌に載ってるめちゃめちゃ酒も魚も旨い店で~チュー



で~ここから広島へ~(^.^)
いきなりタイバンして頂いたトレビアーンの方々と最後にセッション~マイクカラオケ


このまさやん、大阪にはあまりいない感じで歌にハートドキドキを感じるええボーカリストなんですウインク
今回初めてやったんですが、楽しかったですわ~!!

トレビアーンの方々とルンルン

ほいで、これは大阪Mrs.ドルフィンライブ後にVo&gtの酒井ヒロキ君と、彼の声と曲も凄く引き込まれるもんがあって良かったですわ~グッ
ほんとはパーカスで平岡タカノリ君も一緒でして、彼は色々な方々とやってる強者な感じで、すぐ次があり帰って……


ほいで、今回のオマケ……
翌日に六甲alwaysにて大変大変大変、御世話になってる中井さんの還暦パーティーライブイベント~キラキラ
メンバーは全てにおいて物凄いメンバーばっかり!?
での打ち上げ焼き肉ナイフとフォーク
煙で誰が誰か分かるかな~、有名人が色々写ってるぞ~、わっかるかな~びっくり
マニアックやけど……ニヤリ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も年明けライブは、ポチでマミコネでしたグッ
今回はゲストにVoラビちゃんと、Tp田中洋一君と!!
ラビちゃんのパワフルVoと洋一っちゃんの繊細なTpと~爆笑



いやいや、楽しい時間でございましたクラッカー
んで下はポチのオーナー吉見さんに、明石で一番有名な寿司屋に連れて行ってもらいましたチュー
旨い旨い旨い~笑い泣き笑い泣き


ライブ前やのに日本酒進むくん……日本酒
でライブ後の……

これ、何か記者会見みたいになってますグラサン

知り合いの方々と集合写真、うちの奥様も神田さんの横に……ラブラブ

んで、僕はマミちゃんのムスコに乗ってます~うずまき

いや~、ハチャメチャに楽しかったでした~音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。