今季初ラウンド!! | inasyuのゴルフ日記Ⅱ

今季初ラウンド!!

ご無沙汰しております。

約9ケ月ぶりのブログ更新!!

 

世の中コロナのせいで大変な状況ですね

3ケ月前にはこんなことになるなんて、思わなかったですよね・・・

この時期、正直ゴルフ行くのも悩みましたが。。。

 

 

 

すっかり滞ってましたブログ更新ですが、また細々と続けます。

 

今年の北海道は雪が少なかったので、いつもよりシーズンインが

早いコースもあったと思いますが、仕事が忙しかったせいで、全く

練習もできず、こんなに練習せずに初ラウンドに臨むのは初めてです

 

今日の最高気温は7度。。。寒かった!

結果は

練習不足のわりにまあまあだと思います!

 

早くコロナが終息して、プロのトーナメントが復活してほしいですね!

メジャーも相次いで延期、中止でつまりません。。。