1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月21日 07時33分45秒

グレート札幌カントリー倶楽部

テーマ:ブログ
昨日は家族でゴルフ❗
かみさん&義父の三人です
天気は最高~~🙆

義父は一昨日誕生日で、78歳
私とちょうどふたまわり違いの、同じ干支
まだまだ、元気です(^-^)/
私があと24年たっても、あのように
元気でゴルフできているか?
ちょっと自信ありません😅

いつまでも、元気にゴルフを楽しんで
欲しいですね😉



インスタートでしたが、バンカーに砂が無くてホームランしたところから狂いだ
して、ダボ、トリ、ダボとあっという間に8オーバー(*_*)
後半気を取り直して、38❗
でも、ダボ打った所はまたもバンカーがらみ
最近バンカー苦手です(>_<)

でも、やっぱり腰が痛い😖💥
乗用カートラウンドでこんな状態では
歩きラウンドは無理だな😱

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月06日 08時57分02秒

GWのゴルフ

テーマ:ラウンド

GWは3日、5日の2ラウンドでした❗

どちらも、良い天気に恵まれゴルフ日和でしたね😉
ここ数年で一番天気に恵まれたGWだったんじゃないかな?
なんとなく、GWは寒いってイメージがあるけど、半袖でゴルフ出来たのは、記憶に無いかも…
 
まず、3日は北海道クラシックへ
言わずと知れたトーナメントコース
オンシーズンはあり得ないくらい、お高いコースなんで、春先かシーズンオフ間近しか行けません😅
結果は……いまいちでしたが、やっぱりクラシックは綺麗で面白い❗
 
今シーズン初の歩きラウンド
ヘトヘトでした😅
しかも腰痛が五年ぶりに再発😞
ちょっと次のゴルフに不安を残しました
 
1日おいて、5日は札幌ゴルフ倶楽部由仁コース
私の一番好きなコースです❗
しかし、腰痛が不安で練習場ではシャンクも出る始末…(>_<)
 
良い感じでプレーしてましたが、9番ホールでまさかの2OB(*_*)
後半もパーが7つもあるけど、2つのダボで撃沈でした😱
 
グリーンもこの時期としては、なかなかのスピードがあって、さすが由仁って感じのコースコンディションでしたね
 
 
 
体力の減退が激しいですね
歩きラウンドが辛くなってきました😅
 
あ~~でも、由仁はやっぱり良いコースだなぁ~🙆
 
 
 
因みに、クラシックも由仁もランチはジギ定食です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月23日 20時25分37秒

今季、初ラウンド!!

テーマ:ラウンド

今日は今季初ラウンドで、札幌リージェント新コースへ

(廣済堂新コースね)

 

本当は土曜日の予定だったけど、木曜日に雨予報に

変わったので、急遽日曜日に変更!

変更して良かったですわ。。。

昨日の雨、寒さなら耐えられなかったと思います・・・

 

今季はまだ、4回しか練習に行ってません・・・ガクリ

4回でたぶん、400球も打ってないはず・・・

練習少なくても、まぁ~なんとか及第点なスコアで

上がれたんで、OK!!

 

 

 

 

 

うちの奥さんもゴルフ行けるまで、体も回復しました!!

 

彼女のスコアはまだまだ、満足できるものでは無いけど

ゴルフができるだけ幸せです!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月11日 15時33分36秒

貼ってみました!

テーマ:ブログ

こんな物も貼ってみました!

なかなかよろしい!!

 

純正品はこんな小物でも2万円ちかくするので、社外品です!

でも、社外品でも十分です

色もほぼ純正の色に近いしね!!

 

最近、車の記事ばかりですね・・・

まだ、今年に入ってゴルフ練習に行ってません・・・

こんなに始動が遅いのは、ゴルフ初めてから一番かも・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月05日 08時09分49秒

ブルー化 第2弾

テーマ:ブログ

今回は地味にこんなところをブルー化

地味ですね~

しかも、ここほぼ運転者しか見えませんから、完全に自己満足

の世界ですね。。。。

 

あと、以前貼ったリアエンブレムですが、やっとC-HRの純正が

でたので、貼り替えました~

やっぱり、ぴったりはまってるのは美しい~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。