こんにちは(^∇^) 


新緑が目にまぶしい季節となりました霧


伊那リも芽吹きの時期を迎え、新緑のパワー全開アップアップアップ

日々、自然のパワーを感じられる伊那リです音譜
中央道伊那スキーリゾート日記-アメ車2



そんな若葉の間から目にしたのは・・・目


第6駐車場に並ぶたくさんのアメ車車

中央道伊那スキーリゾート日記-新緑2

この週末、伊那リではアメ車のオーナーが集うイベントが開かれ、

全国各地から集まりましたビックリマーク



中央道伊那スキーリゾート日記-アメ車
これだけそろうと圧巻ですクラッカー


どれも大きい!!!そして一糸乱れぬ整列が凄い合格





中央道伊那スキーリゾート日記-アメ車1

こんな車もありました目   

乗ってみたい~ラブラブ!




中央道伊那スキーリゾート日記-新緑3



同じ趣味を持つ仲間で集うって、本当に素敵ですね!!

和やかな雰囲気でとっても楽しそうでしたニコニコ ウラヤマシイ・・・ラブラブ





「アメ車道場」の皆様、ご利用ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。





メモ伊那リでは、集会やイベントなどに施設の貸し出しをしております。

  詳しくはHPをご覧ください。