こんにちは

今日は未明からすごい雨と風

営業が始まってからも雨が降り続く中、
ご来場いただきたみなさんありがとうございました

午後になってようやく晴れ間が

よ~~く見ると
真ん中あたりにうっすらと虹が


さてさて、この週末にはシンガポールからのお客様が来られました



初めてのきのこ狩り


そして南アルプスを眺めながらのBBQ

シンガポールの方々はとってもきのこ好きで
とても楽しんでいらっしゃいました


きのこ王国のふもとのさくらも満開でお出迎えしました

ぜひまたいらしてくださいね


AD

こんにちは

今日もお出かけ日和でしたね


伊那市はあちこちで桜が満開

今日は、東京から雑誌や夕刊紙などのメディアの方々が
視察に来られました


きのこ狩りの説明を聞くメンバーの皆さま
さすが、とっても熱心です


きのこ狩りも真剣かつ楽しんでされていました

ご来場ありがとうございました。
どんな記事を掲載していただけるのか楽しみ~


AD

こんにちは

本日より 長野・伊那きのこ王国
2シーズン目の営業が始まりました

お天気もよくて絶好のお出かけ日和


展望デッキからは南アルプスの山並みが!
そしてよ~く目を凝らすと高遠城址公園の桜が見えます

高遠城址公園の桜も満開ですね
ぜひお花見帰りにはきのこ狩りを楽しんでください

きのこも満開・・・満載ですよ!!


立派に育ったアワビタケ
歯ごたえがよく、炒めものに最適


シイタケはこんなにたくさん
肉厚で大き目のものが人気
BBQや炒めもの、味噌汁、、なんでも合います
ぷりぷりの食感と風味をぜひ味わってくださいね

その他、なめこ、ヒラタケ、タモギタケもあります。
ご来場をお待ちしています。

AD