カレーの日。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

今日は仕事の休憩時間に、
急遽大好きな山田かなちゃんから呼び出しが音譜

「公演も終わったし久し振りにご飯食べようよ」
というお誘いに、
テンションも一気にあがりましたドキドキ

そんな訳で一緒に
職場近くのインドカレー食べ放題のお店へ音譜

$なおりんの日々是精進。-2011042714300000.jpg

本格的なカレーに、、

$なおりんの日々是精進。-2011042714310000.jpg

ちょっぴり甘いナン音譜

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

仕事の休憩時間ということもあり
実質1時間位しかお話し出来ませんでしたが、
先日観に来てくれた「風間山荘」の感想や
お互いの近況報告など話は尽きず。。

実に充実した休憩時間でした合格

で、仕事が終わってからは、
今日は久し振りに実家から
惣治朗と一緒に
自分の一人暮らしの家へと帰ってきました。

実はこっちに帰って来るの、
本当に久し振りだったり・・・あせる

公演直前や公演期間は、
私が長時間家を空けてしまうため、
惣治朗の夕飯やらなんやらの兼ね合いもあり、
実家に帰省しているのです家
(帰省と言っても徒歩15分ですけどねあせる)

で、久し振りに帰ってきたら。。

や、ヤバい。。
家の中、何にもない・・・あせる

お水もコーヒーもお茶も、
トイレットペーパーすら無い・・・汗

そんな訳でこれから
ちょこっと近所のスーパーに
買い出しにいってきますDASH!

雨、嫌だなぁ。。

買い出しから帰ってきたら、
コメント&メッセージの返信、
開始させていただきますね~キラキラ