東京公演 追記。<頂き物> | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

そして、今回頂いた物をいくつかご紹介します。

まずは、初日を観に来てくださったお客様より、
な、なんと!!

「おはなちゃん」の絵文字を頂きましたラブラブ

なおりんの日々是精進。-s.gif

お手製ですビックリマーク
すごい。。。。
本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございましたラブラブ

それから楽日に、主演の石川梨華さんが、
先日見にいらしてくださった
梨華さんのネイリストの方から頂いたという
それはもう可愛い可愛い手作りのストラップを
女子楽屋全員にお裾分けしてくださいましたラブラブ

なおりんの日々是精進。 border=


優しいお気遣いに、
女子楽屋は一気にテンション上がりましたラブラブ
本当にありがとうございますドキドキ


そしてそして。

なおりんの日々是精進。 border=


これは手作りのアクセサリーラブラブ
大分前からお知り合いのお客様から頂いたのですが、
最近なかなかお会いする事が出来ず、
今回、やっと受け取る事が出来ましたラブラブ
大切にしますドキドキ

その他にも、たくさんの差し入れ、プレゼント、
本当にありがとうございました!!

ちなみに惣治朗へのプレゼントを下さった方もいてドキドキ

公演期間は実家に預けてあまり構えない事が多いので
少しスネ気味な惣治朗ですが、
おかげで一気にご機嫌になっていましたラブラブ
ありがとうございますドキドキ

それでは、
東京公演中にひいてしまった夏風邪完治&
エネルギーを充電して、
来る広島公演に備えます!!

本当にありがとうございましたビックリマーク



<おまけ>
頂き物という訳ではありませんが。。
座長の小野寺仁子ちゃんが全員分、
手書きで書いて貼ってくれた
真心こもった鏡前の名札ですラブラブ
おはなちゃん、、苗字あったんだあせる

なおりんの日々是精進。-2010080119520000.jpg