明日と明後日は門司港でライブです。

 

明日はソロ、明後日はwind rumorとのジョイントです!

九州近郊の皆様、お待ちしております。

 

ダルシマーLive(北九州)

日時:08月21日(月)Open19:00/Start19:30

場所:グリシェンカフェ《北九州:門司》

出演:稲岡大介(ダルシマー)

料金:投げ銭(別途1オーダー)

予約:inaokamusic@gmail.com 

 

ランチタイム ミニコンサート(北九州)

日時:08月22日(火)①12:30〜②13:30〜

場所:陽のあたる場所《北九州:門司》

出演:wind rumor、稲岡大介

料金:投げ銭(別途1オーダー)

予約:0933216363(陽のあたる場所)

 

AD

昨日は芦屋市にあるお花屋さん「花鏡園」GrenstailとSoustのジョイントライブでした。

 

お花に囲まれた通路を抜け、ログハウス風な会場。

暑い日でしたがどこか涼しさを感じました。

 

トップバッターはグレンズテイル。

谷さんの伸びやかな歌声と浅尾さんの流れるようなギター。

とても素晴らしい演奏。

あまりライブはされてないとの事。もっとやって欲しいと思った。

 

続いて僕らSoust。

アイリッシュテイストのオリジナルを中心にやりました。

北欧チューンの新曲も加え、楽しい時間でした。

 

アンコールはセッション帰りのミュージシャンが来て下さってたので大人数での演奏。

フィドル、ホイッスル、コンサーティナ、バンジョー、ダルシマー、ギターの大編成。

最近大編成での演奏が少なかったのでとっても新鮮でした。

 

終演後お客さんに「演奏者が一番楽しそうだったよ」と^^

 

 

また是非グレンズテイルとジョイントライブしたいと思います。

歌はやっぱり良いですね〜

 

お越しくださった皆様ありがとうごじあました。

 

AD

いよいよ今日になりました、芦屋でのライブ。

初のGlenstail(グレンズテイル)とのジョイントです。

 

まだ空席御座います。どうぞお越し下さいませ。

 

 

Glenstail・Soustジョイントライブ(芦屋)

日時:08月19日(土)Open18:30/Start19:00

場所:花鏡園《兵庫:芦屋》

出演:Glenstail、Soust

料金:予約2500円/当日3000円(スウィーツ・1ドリンク付)

予約:inaokamusic@gmail.com

 

 

AD

ホリオミワさん

テーマ:

今日は歌のレコーディングでした。作曲僕、作詞こやかおりさんの2曲を。

 

ヴォーカルを誰にお願いしようか悩んでた所、「ホリオミワさんが絶対いい!!」ってアドヴァイスを頂き実現しました。

 

僕にとってホリオミワさんは憧れの存在。

何度か同じ現場に居合わせた事はあるのですが、恐れ多くお話しする事も今までなく。今日改めてゆっくりお話しさせて頂き、また僕の事も良く知ってて下さって嬉しかった。

 

レコーディング場所は聖地リュシオル。

レコーディング中、素晴らしすぎて鳥になっちゃったんじゃないかと思うほど鳥肌が止みませんでした。

 

合間にボソッと呟く事が同じ音楽をやってる者として勉強になる事ばかり。

 

先週のナミさんに続き、尊敬するアーティストの方々と一緒に仕事出来るのはとっても光栄です。

 

ホリオミワさんのブログ

http://miwaneilo.exblog.jp/

 

 

今日は「みさご珈琲」にてOne One Oneライブでした。

お盆真っ只中にも関わらず今日も沢山の方にお越し頂き心から感謝ですm(_ _)m

 

開始前、みさご珈琲の向井オーナーが発案した炭酸珈琲「玄武」の紹介。

なんと!!!イオングループが扱いたいとのお話しが舞い込んで来てると!!!

 

全国に向井さんの「玄武」が出回ると思うと嬉しくて嬉しくて。

 

CMのオファーが来たら音楽担当させてね!とちゃっかりお願いしておきました😊

 

今日もお客さんとお話ししながら1時間演奏しました。オリジナル曲を中心に進め、数年前作った「一人ぼっちの妖精」やNewアレンジの「GreenSleeves」や北欧の「夏のワルツ」や沢山演奏しました。

 

次回は9月23日(土)に決定!

「玄武」がイオンの店頭に並ぶ前に、是非本家本元「みさご珈琲」に飲みにいらして下さい。

 

 

One One OneライブVol.15(宝塚)

日時:09月23日(土)Open16:30/Start17:00

場所:みさご珈琲《兵庫:宝塚》

出演:稲岡大介(ダルシマー)

料金:1000円(別途1オーダー)

 予約:09076940335(みさご珈琲)

 

 

 

 

すっかり告知するのが遅くなりました。。

 

今日は宝塚市山本にある「みさご珈琲」にてのOne One Oneライブ。

 

ソロでたっぷり1時間やります。

 

どうぞお越し下さいませ。

 

One One OneライブVol.14(宝塚)

日時:08月13日(日)Open16:30/Start17:00

場所:みさご珈琲《兵庫:宝塚》

出演:稲岡大介(ダルシマー)

料金:1000円(別途1オーダー)

 予約:09076940335(みさご珈琲)

いよいよ来週の土曜日になりました、GlenstailとSoustのジョイントライブ。

 

Glenstailは谷さんの美しいヴォーカルに浅尾さんのDADGADギターがとっても魅力的なユニット。

 

先日のケルトシットルケライブでも好評だったとか!

 

会場は芦屋市にある素敵なお花屋さん。

 

どうぞお越し下さいませ。

 

 

Glenstail・Soustジョイントライブ

日時:08月19日(土)Open18:30/Start19:00

場所:花鏡園《兵庫:芦屋》

出演:Glenstail、Soust

料金:予約2500円/当日3000円(スウィーツ・1ドリンク付)

予約:inaokamusic@gmail.com

 

今日はナミさんのレコーディング2日目でした。

前回よりも長時間(12時間近く)籠りました。

アルバム収録曲、全曲録れました。

 

完璧なる演奏、長時間にも関わらず切れない集中力・バテない体力、OKテイクと思いきや更に良い演奏が出来るかもと再チャレンジ。どれもこれもとっても勉強になりましたし、心からリスペクトしてます。。。

 

途中機材トラブルの為買い物に行ったり、気分転換にピアノを弾きあって遊んだり。

 

ジャケット作成も順調に進んでいる。とご報告を頂きました。

 

沢山の方に支援して頂いてる作品。

多くの方に聞いて頂きたい作品。