追記あり サポーターの皆様へ 11月3,4日 福島第一原発被害動物レスキューのご報告です!! |  高円寺ニャンダラーズ

11月3,4日 福島第一原発被害動物レスキュー
「ニャンダラーカウントダウン3の巻」でございます。

--------------------------------------------------

11月27日追記
やはりスリスリしてくるようでごじゃります。
「飼い猫だったの・・・もしかして濃度」濃いかもしれません。

おやじさんシェルターでのびのび遊んでおります!!!
ちなみに仮名は「アスラン」だそうです!!!

東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】に載せております。
情報共有お願いいたします!!!

---------------------------------------------------

まずは帰還困難区域 浪江町室原にて保護した茶とら長毛のにゃんこ情報
連携して頂いている浪江町のおやじさん
ちょくちょく見掛けていたというこのにゃんこ・・・・
3日当日の情報交換のおりに、その話を聞いていたので
翌4日、捕獲機に入ったこのにゃんこを
おやじさんの所の連れていくと「あーーこいつこいつ!!」。
あーーーーー よかったでがんす。
只今、おやじさんシェルターにてぬくぬく中でございます。
宜しくお願いしまっす!!!!!


浪江町の豊田動物病院様の診断ではオス エイズ陰性、白血病陰性。
2歳くらいという事でありますが「もしかしてもしかして」が時折ございますので
住民様方、ボランティア様方、情報共有の程宜しくお願い致します!!!



--------------------------------------------------------



ありゃありゃ、シャムMIXでごじゃりましょうか?
同じく豊田動物病院様の診断ではメス エイズ陰性、白血病陰性。
8か月くらいの女の仔。先月保護したにゃんこと同じ場所でした。
ウーーーン、まだまだここにはいるんでっしゃろか????
この仔もおやじさんシェルターにてほんわか中です。
浪江の犬猫を守るおやじさんの応援宜しくお願いしまっす!!!
        3.11レスキュー日誌
----------------------------------------------------------



帰還困難区域 富岡町 新夜ノ森にて保護 メス 8か月くらい
TNR日本動物福祉病院様で、不妊手術、ワクチン、ウィルス検査を受けて、
もしも白血病キャリアなら、犬猫救済の輪シェルターで、
陰性なら猫のマリア様宅へ、そして里親様探しの予定です。

---------------------------------------------------------

今回は核廃棄物中間貯蔵施設建設予定地
レスキュープロジェクトの参加も大きな目的の一つでした。
(参加メンバー//犬猫救済の輪様猫のマリア様
M様、 桜ママ様、高円寺ニャンダラーズ)
31日から4日までバトンを繋ぎ(ニャンダラーズは3,4日)
トライしましたが残念ながら保護には至りませんでした・・・・・

あらいぐまとねずみが数匹入っておりました・・・
あらいぐま達は餌場を荒らさぬ様、もう戻ってこれないくらい
遠く離れた場所まで運び離しました。さよおならあああーーーーーー 


この福島第一原発の周りにもまだ命たちが残されてます。
核廃棄物中間貯蔵施設が造られたら閉鎖されてしまうという懸念から
ボランティア有志が連携して保護活動を続けております。
もうすぐ極寒の冬がやってきます。その前に1匹でも助け出せたら・・・・
みんなの願いは一つなのです・・・・・・ 

--------------------------------------------------

いつもの如く、給餌作業ちう
今回はちょっと間が空いたので空っぽ続出状態

あらいぐま等野生動物達に喰われぬ様
工夫しながらがんばってますが、如何せん野生パワー、
生きる為に必死です。サポーターの皆様に託して頂いたフードを
無駄にせぬ様もっともっと努力しないと・・・がんばりまっす!!!












先月作ったなんちゃて蚊帳風カラス避け、無事でございましたが
隙間を作り潜入してます。頭いいな、流石カラス。

----------------------------------------------

時系列バラバラになっちゃってますがペット里親会様から
未来といのち(ニャンダラー1号2号も参加しています)に託して頂いたフードを
東京より浪江町の3.11レスキューシェルターまでお届けいたしました。
わんこたちは大喜びで食べてました。ありがとうございます!!!














------------------------------------------------------

高円寺ニャンダラーズの福島第一原発被害区域での活動は
今年いっぱい、残り2か月弱となりました。
残り数回となると思いますが精一杯やらせて頂く所存でございます!!
サポーターの皆様、最後まで応援宜しくお願いいたします!!!