白血病のうーちゃん ただいまトライアル中です!! |  高円寺ニャンダラーズ

高円寺ニャンダラーズ/稲生座のブログ

高円寺ニャンダラーズ/稲生座のブログ
連携ボランティアのNさん、Sさんが
保護した「うーちゃん」の里親さんを
緊急募集いたします!!!
下記はNさんの想いです。
よろしくお願いいたします!!

「2011年6月当時警戒区域だった南相馬市小高保護。
メス、ワクチン避妊済み、
エイズ陰性、白血病キャリア。
真っ白できれいな子です。
遊び好きで甘えん坊、元気いっぱいです。

震災当日2011/3/11の午前中に生まれました。
飼い主さんは家に突然津波が流れ込んで来たため、
連れ出すことが出来ませんでした。
うーちゃんは母猫と、もう一匹の兄弟と共に
取り残されましたがその後救助に行くまでの3ヶ月、
母猫に守られなんとか生き延びました。
しかし母猫はサバイバルの際、白血病に感染、
子猫たちにも授乳で感染してしまいました。
兄弟は昨年末に発病して亡くなってしまいましたが、
母猫は里親宅で発病することなく、
今も元気に楽しく過ごしています。
しかしこの子はまだ保護シェルターと
なっている家にいます。キャリアなので
他猫と一緒にするわけにいかず、
ケージの中から他猫たちが遊ぶ様子を
見ている状況でとても不憫です。
なぜ自分が隔離されてるか
一緒に遊べないかわからないでしょうから・・・。
この子には命のリミットがあるかも知れません。
だから一刻も早く、うーちゃんにも
自由に遊べて、好きな時に家族に
甘えられるお家を与えてあげたいです。
他に猫がいない、もしくは
同じ病気の猫ちゃんのいるお家希望です。