◆北条鉄道おでん列車サンテレビ本日1/31の日曜夕刊にて放送です。 | 猪名の里のブログ(テレビ猪名川のオーナーの特別な事)

猪名の里のブログ(テレビ猪名川のオーナーの特別な事)

日頃の出来事や、関心ごとなど気になることを気ままに綴ります。

【サンテレビ本日1/31の日曜夕刊にて放送】

昨日1/30は鉄子ゆいみのりちゃんとプチ鉄子のタレント瀬岡容子ちゃん達呑み鉄友と一緒に北条鉄道おでん列車に乗ってまいりました。

リベンジさゆりちゃんショー(ものまね)などでとっても盛り上がりました。

この模様は本日1/31の日曜夕刊

18:00~18:22で ちょこっとだけ紹介
されます。よかったらご覧くださいね。

http://sun-tv.co.jp/news_list


ゆいみのりちゃんと瀬岡容子ちゃん はおでん列車がお気に入りです。


北条鉄道 北条町駅に停車中のおでん列車フラワ2000-2号


おでん列車の前で瀬岡容子ちゃん。


おでん列車の特製ヘッドマーク


乾杯ーい!呑み放題です。


生ビールととっても美味しいおでんセットです。


総勢37名の参加者でほぼ満員のおでん列車内


北条鉄道の佐伯副社長(加西市副市長)さんと楽しいお話もいっぱいできました。


いよいよリベンジさゆりちゃんショーが始まりました。


百恵ちゃんのものまね最高にうけています。


百恵ちゃんの引退シーンも忠実に。でもなんで列車の中(笑)



こんどはさゆりちゃん大変身ーん。加西在住のさゆりちゃんです。(笑)


ぼよーよーん!です。


そしてさゆりちゃんから出題のクイズ大会が始まりました。


私たち男性陣はなかなか当たりません!(笑)


豊田さんは男性陣でなんと唯一大当たり!


おめでとうございます。


瀬岡ちゃんも大当たり!


瀬岡ちゃん、北条鉄道高井重役さん、さゆりちゃんと勝利の記念撮影!です。


19:20分無事終演となりました。


最後に佐伯加西市副市長さんとご一緒に記念写真で解散となりました。

<サンテレビ日曜夕刊ではこんな感じで放送されました>


サンテレビ日曜夕刊1月31日 18時~で北条鉄道おでん列車が紹介されました。


おでん列車の特製ベッドマークをつけたフラワ2000 2号が北条町駅ホームに入って来ました。


ほほ満員のおでん列車車内





地元北条鉄道応援団の皆さんが、時間をかけて、煮込んだ
。とっても美味しいおでん鍋。



さゆりちゃんのリベンジモノマネショー


皆さんとっても楽しそう。瀬岡ちゃんも一番端に!


女子鉄のゆいみのりちゃんと瀬岡容子ちゃん。しっかりイ
ンタビュー受けていました。

完全プライベート参加のはずのタレントさんの瀬岡容子ちゃんさすが
レポーターの顔してました。(笑)



そして最後は豪華賞品の当たるクイズ大会で宴たけなわと
なりました。(*^o^*)