【着画/骨格ウェーブ】感動しすぎたHeatherの超優秀スキニーデニム!脚長効果がものすごい! | あれもこれも。

あれもこれも。

あれもこれも書いてます。乱文駄文ブログでごじあますん。

(=゚ω゚)ノぃょぅ いなんちょです。

 

 

ラブラブかるく自己紹介ラブラブ

骨格診断

 ┗ウェーブタイプ

パーソナルカラー診断

 ┗イエベ(簡易診断:オータム)

顔タイプ診断

  ┗フェミニン(ソフトエレガント寄り)

身長

 ┗170cm弱

靴のサイズ

 ┗24~24.5cm/横幅(ワイズ)が狭いタイプ

トップス

 ┗M_着こなし方によってはS

ボトムス

 ┗M_ヒップ~太ももにかけて横幅ボーンチーンなので場合によってはL

 

 

 

 

洋服と言えばいっつも

 

GUかユニクロばかりのワタクシですが(笑)笑い泣き笑い泣き

 

珍しく、まったく違うジャンルのお店へ~!あしDASH!あしDASH!

 

 

某SNSセキセイインコ黄←w で偶然目に留まった情報。

 

HeatherのISKOスキニー

 

これがものすごく気になってしまいまして。

 

 

どうして気になったのかって?

 

…それは、着画とともに解説いたしますよ~!ウインクアップアップ

 

 

 

公式の画像をお借りしています。

Heather:ISKOスキニー

¥6,480税込

ジーンズ商品リンクは→ココからジーンズ

 

Heather(ヘザー)って、聞いたことあったような無いような感じでして。

 

って、それもそのはず!実店舗を覗いてみると明らかに若者向けあせるあせる

 

店員さんもお客さんも10代~20代ってところですかね…。

 

 

最初、渋谷109のHeatherに行ったのですが

 

私があまりにも店の雰囲気と合っていないせいか、店員さん私のことガン無視wwwww

 

テンプレどおりの挨拶すらありゃしねぇwwww

 

娘の服買いに来たのか、もしくは間違って入店したかな?みたいな扱いwww

 

だいじょーぶ。泣いてなんかない(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

109には何とお目当てのスキニーが1着も置いていなかったので

 

新宿ルミネエストのHeatherへ移動!ここではめっちゃ接客してくださいましたよ…ウレシナキ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ではでは、余談はこの辺にして(笑)

 

着画お披露目いきまっす!ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

身長170センチ弱、骨格ウェーブです。

 

サイズは…まさかのSサイズ着用!これでジャストサイズでした!

 

 

サイズ展開は XS、S、M(※Lはオンライン限定)で

 

かなり収縮性があるので、いつもより1~2サイズ下げてもイケますとのこと。

 

MとSを用意していただき、はじめにSを穿いてみたのですが

 

ちょっとお腹まわりのボタンを閉める際に気合いがいるけれど(笑)、問題なく穿けますウインク

 

 

さて、このスキニーですが。骨格ウェーブの方がこぞって…。

 

 

やっと理想のスキニーに出会えた!

短足に見えず、ハイウエストを存分に生かせる!

 

 

と、某SNSで絶賛していたのですラブラブラブラブ

 

 

この絶賛内容は、骨格ウェーブ的に見逃すわけにはいきませんでした!

 

スキニーデニムすごく好きなのですが、良い感じのハイウエストのものって意外と無くて

 

あと、スキニーデニムを穿くときはヒール必須ハイヒールキラキラ

 

ぺたんこ靴だと短足に見えるという悲しい「骨格ウェーブ的あるある」でして…ゲローゲロー

 

 

Heatherのスキニーだと、ヒール無しのぺたんこでも脚長効果バッチリグッ音譜

 

手持ちの愛用スキニーデニムでも叶わなかったことが、いとも簡単にw

 

そう毎回ヒールの高い靴を履いてられませんので(笑)、これは本当にうれしい~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

丈感が若干短い(足りない)気もしますがあせる

 

まぁこのあたりは許容範囲かな~。穿くときにあげ過ぎないようにすれば大丈夫そうw

 

 

とってもストレッチが効いていて、かなり動きやすいですウインク

 

でもウエスト周りは特にしっかりホールド感があって着やせ効果もあるかなと!

 

 

色は、画像だと黒っぽいですが…最初に載せた公式画像と同じ色味で

 

「ブラックケミカル」になります。※公式サイトでは在庫なしのようですあせる

 

実店舗で、このブラックケミカルともう一色が値下げ価格の4500円でした合格合格合格

 

 

このスキニーめっちゃ気に入ったので、色違いで揃えたいですね~音譜音譜

 

長年のファンも多いと聞いて納得!特に骨格ウェーブさんには試していただきたい…ちゅー

 

 

 

 

せっかくなので。

 

 

 

手持ちのスキニーデニムと、着用画像の比較をしてみます!

 

 

比較第一弾!

 

こちらはユニクロの「ハイライズシガレットジーンズ」ですウインク

 

ハイウエストなところがお気に入りですが、生地が薄手なので

 

お腹まわりのホールド感が全然違う気がしますあせるあせる

 

左側、お腹がはちきれんばかり(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

比較第2弾!

 

これも先ほどと同じデニムなのですが、

 

右側(ユニクロデニム)はウェッジソール8センチのサンダルを履いています。

 

対して左側(Heatherスキニー)は、超ぺたんこ靴。こちらの方が脚長に見えませんか~?

 

 

 

最後に~第3弾!

 

真ん中&右側は、骨格診断ってヤツを知った直後あたり。

 

頑張ってウェーブ向けコーデに改変した感じです滝汗滝汗

 

 

どちらも股上の浅いタイプなので、特に右側のウエストインが余計に胴長!

 

右側の靴はTOMSのスリッポンでぺたんこ&薄手と、モノ自体は悪くない(似合わなくはない)けれど

 

めっちゃ短足に見えちゃってる気がしますあせるあせる

 

真ん中はヒール高めのパンプスでスタイルアップをはかっているものの、

 

ウエストマークorウエストインしないと、上半身が間延びしちゃってますね…。

 

 

 

と、過去を振り返りつつの~比較でしたニヒヒ

 

 

 

「骨格ウェーブはスキニーデニムが似合います」が教科書どおりかなと思うのですが、

 

じゃあスキニーデニムなら何でもいいの?って、それはそんな訳なかろうてw

 

試行錯誤しつつ、自分にとってベストなモノが見つかったら、うれしさひとしお!

 

着こなしの研究って本当に楽しいですねアップアップ

 

 

ではではこの辺で~。