「触れられることで、ようやく気付けることってあるんですよね」


セッション後のお客様のことば。
私もほんとによくそう思う。




人に言われて初めて気づく。
それにも少し似ているけれど、




なんというか、
触れられることで起こる気づきは
自然に湧き上がってくること。



だから
外からの言葉よりも
ソフトで優しくて
穏やかな感じ。



そして
妙に納得できるというか、
たとえ都合の悪いことでも(笑)
すんなり受け入れられる。



ボディワークは
そんな気づきが起こりやすい



そんな気づきが起こったときは
いつも以上に言葉も何も必要ないよね、
って思う。




かと言って
神妙な雰囲気で
終わるってわけじゃなく(笑)




どんなに素晴らしい
アドバイスがあったとしても、
自分で気づく以上にすごいコトはないんだな〜
ってつくづく思うから
あえて何も言わないというスタンス。




なんかついつい
言いたくなっちゃうんだけど(苦笑)
それはその後のプロセスを
狭めてしまうんことになったりするわけで


、、etc.




稲村ヶ崎に戻ってからを振り返りながら
気づいたこと、思ったこと。

{551D2860-E524-4643-A587-619F24811385}
海みながらブログ書くの久しぶり(ᵔᴥᵔ)。




{6EE03E2D-E786-4749-A310-5C17AABD1403}

いつも誰もいない
稲村ヶ崎公園が
今日は賑わってます(ᵔᴥᵔ)



あ〜
早く海入りたい♡



明日は早朝から
日帰りで大阪にいきます。



やっぱり雨が降るようですが(笑)
よい1日になりますように。