今朝は鎌倉にいます。
image
都内より確実に1〜2度寒いです;^_^A




せっかくストーブを出したと思ったら
今日は暖かくなるようですね。
image
仙台在住時に購入したストーブ。
寒い日は灯油のストーブが一番ですね♪





先週末、
ずっと気になっていたことの
一つにやっと取り掛かることができました。



気になっていたことが
ひとつなくなるだけで
気持ちも変わるもので、



持ち物もそうだけど
頭のなかで抱えているものも
一つひとつクリアにいくこと
ほんとうに大事ですね。(^ ^)




気持ちに荷物ひとつ分の
スペースができると
また一つ新しいことに取りかかれる
というもので




今朝、こうしてブログを
書くことができていますし…
(わかりやすい!;^_^A)




近場でも遠方でも
引越しには慣れているつもりだけど、




今回の引越しは
まぁ、いろいろとありまして
とにかく予定が狂いまくり‼︎



「時期が悪かったのかな・・」
とある方から言われた言葉が
頭をよぎること度々でした。





風水や気学などでいうところの
「ベストな引越しのタイミング」
というものは
ほんとうにあるな〜
と実感したけれど、





少しずつではありますが、
ペースを取り戻しつつあります☆



まだまだ気になっていること
満載だけど・・・
(ブログの修正その他も‼︎)




そんなこんなですが、
ようやく、
来週からセッションを再開する予定です♪




12月は
自由が丘écru.のお客様にだけ
お声がけさせていただきましたが、
ありがたいことに
あっと言う間に埋まってしまい
残り1日となりました。


メールが返って来てしまった方が
何人かいました。
「え?届いてない!」
という方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。

それから
タイミングが合わなかった方
ごめんなさい!





来年1月からのご予約は
今日の夕方か明日、
ブログでお知らせさせていただく予定です♪




こんな具合で
のろのろペースですが
やっとエンジンがかかってきました;^_^A



やっぱり・・・
わたしのペースを作ってくれるのは
「お仕事」なんだな〜と、
実感している今日この頃です(^ ^)