ISAORA ?? | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ


Blog by Manager

以前の入荷の時にISAORA から出荷漏れになってた


ダウンシャツ。



先に入荷していた、この色も



Blog by Manager

ISAORA TECH INSULATED SHIRT


Ssize 一枚のみ。



そんなタイミングを狙ってか、この正月気分も冷め切ってしまったところに


入ってきました。



ちょっと迷惑やと思っていたんですが、


これをダウンベストの下に着て街を歩けば


暖かい!!


北の国、北海道から来た人にも


東の国、東京から来た人にも


南の国、沖縄から来た人にも


「福岡が一番寒い。。」


と言われているのに暖かいんです。


更に湿気をうまくだしてくれるからか


衣服内温度をしっかり調節してくれてるからか熱くなりすぎず


ちょうど良いんです。



見た目シャツしか着てない感じなのに暖かそうにしてるように


見せたい人には持ってこいです。