十日恵比寿 宵えびす | Blog by Manager

Blog by Manager

rumbleFISH Manager稲又によるブログ


Blog by Manager

今年もやってきました。


十日恵比寿神社


かなり寒くて凍える事を予想してたところ、


今年は割りと並ばずに済み意外に早く辿り着き


助かりました。



Blog by Manager

ちょうちんに"三越"とか"岩田屋"とか書いてあるんですが、


全て協賛だそうです。


いつもあれ一ついくらくらいだろうかと皆で考えて


そのうち出せるように頑張ろう!で、まとまります。



Blog by Manager

境内の一番目立つでかいちょうちんは


博多のほこる辛子明太子屋


"ふくや" さんのです。


うちの実家も何かあれば"ふくや"の辛子明太子を


使ってましたんで俺もなんか"ふくや"を買ってしまいます。


メジャーですがうまいです。




Blog by Manager

そしてこれもうまいです。


今日入ったばかりのほかほかです。


三陽商会さんのセレクトショップが別注した


ローランドベリー ×コタケヨシノリのキャップです。


今日か明日にはWEB SHOP にアップされるでしょう。


コタケヨシノリのキャップはファンも多いですが


ふと初めて被った人も気に入ってしまう事がかなり多く


必ずと言っていいほどその後、"これは良い!"との


お言葉を頂きます。


お試し下さい!!