はじめまして | 柴 サキ 日記

はじめまして

4月30日(木)Ⅱ


初めて会うお友達に会いに・・・ちょっと早目に出た私たち(私&サキ)


ゆっくり匂い嗅いだりして行こうね音譜


サキ クンクンに気合が入ってますにひひ

いつもはお散歩のし始めはウンチもオシッコもしたいから

早く 早くDASH!って感じだけど今日はもう済ましてるからじっくり探索してるのかなはてなマーク


以前トイレスポットだった場所 草が生い茂りもう行けません汗

私の匂い わたしの音譜
柴 サキ 日記-2009-4-30k1
あまりのんびりしすぎたのでテンポアップDASH!


途中でハルちゃんに会いましたニコニコ

久し振り(サキっぺの避妊手術振り)に会いました

サキっぺ興奮しすぎて(朝の異様な興奮が再びあせる)ハルちゃんに怒られちゃった汗

ハルちゃんごめんね サキっぺ今日なんか変なのガーン

ごめん ごめん汗でもうれしいんだもん 興奮しすぎむかっ
柴 サキ 日記-2009-4-30k2
約束に遅れそうなので・・・・もうちょっとお話ししたかったけどお別れパー


なんか今日サキ妙なテンションだから知らない子に会ったらどうなるか・・・叫び


Kingさん(♂2歳半)待っててくれましたあせる

お待たせしてすいません汗

Kingさんに会ったサキ 以外に普通 

さっきハルちゃんとガウガウして落ち着いたのかな!?

2人(匹)でお散歩です

行こう音譜 
柴 サキ 日記-2009-4-30k3

途中 しばらくボール遊び

Kingさんはボール気に行ってくれたみたいチョキ

サキはボールKingさんに譲って石遊びです


一緒にお水を飲んでますべーっだ!

仲良くなったのかな?

美味しそう ちょうだい音譜 
柴 サキ 日記-2009-4-30k4

私たちもちょっと休憩ですコーヒービール

サキの大好きなお店に(fumo)今日も階段を駆け上がっていきましたしっぽフリフリ

サキッチョはテーブルの下で

それなあに?
柴 サキ 日記-2009-4-30k5

Kingさんです

とってもお利口なワンコでした合格
柴 サキ 日記-2009-4-30k6

サキも見習おうねKingさんを!!

小さい時かまってもらえなかったなんて考えられないくらいいい子でした。

きっと今の飼い主さんのこと大好きなんだねニコニコ


お家で

サキッチョは疲れたのか熟睡です

お休みぐぅぐぅ
柴 サキ 日記-2009-4-30k8
サキキョロかわいいべーっだ!


Kingさん以前の飼い主さんにかまってもらえず問題犬(吠える・噛む等)だったなんて・・・

きちんと接するとワンコも分かってくれるんだなぁ、って思っちゃった