1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 06:01:00

ハマりました

テーマ:ブログ
5月27日

今山に向かってます

食べるのが非常にトロイ私ラーメン好きなんですが苦手ですが
こんにゃくラーメンいいも見つけました
伸びない

また山の帰りに買って帰ろう

もう一つ
ハマりました
いとこからお中元で頂いたのかな

青森のご登場ラーメン

今回はこれを注文しよう


ナポリタンと十和田バラ焼きうどん

自分から自分にお中元です

みんなのお中元はお楽しみ(^ν^)

今日の朝のサキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-26 07:08:21

7本

テーマ:ブログ
5月26日

昨日は栄誕生日👏
ロウソクは7本です
47になりました

前に誕生日に精進ハム作って怒られたので
ステーキとアボガドシュリンプサラダ


ケーキも予約してましたよ

あっ一瞬で吹き消しちゃった

うーんもう一回

はいどうぞ

これきっと7才の息子のバースデーだと思ったよね


実家の母からも栄に誕生日プレゼント
牛肉だ!

これは明日結婚記念日なので山で食べます

山だ山だ山だ〜❣️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 06:37:12

狙い撃ち

テーマ:ブログ
5月25日

病院で採血しまくった結果
青あざになりました
先生必殺仕事人のように私の血管を狙います
正解!
何ですが

ちょっとね
今度は左腕をさし出そう


サキはまったり

腹減りか?

私もお腹空いた

サキの横ちょにある体重計
これおかしい?
そんなはずない
一応大人に成長しました
小学校低学年の頃の体重より少ない
乗り方おかしいのかな

立派な大人ですよー
てか立派なおばさんです



今日は栄の誕生日🎂
おめでとう🎉





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。