当選しました | 柴 サキ 日記

当選しました

4月29日(水)Ⅳ


昨日から

渋谷に行くビックリマーク 渋谷に行く!!と、うるさい栄くん

行って来ればいいよ

サキと一緒に行くビックリマーク!!

ずっと冗談なのかと思ってましたえっ


19時までに行かないといけないんだよあせる

行って来れば

サキと一緒に行く!!!!

本気だあせる


サキッチョがかわいそうなので・・・ちょっとご飯あげてから・・・汗

じゃあ これあげてニコニコ

ランチ食べたSMILEでワンコようのおやつ持ち帰ってきた栄くん・・・

普段 おやつ上げないようにしてるので・・・

こっそと食べたことにしようと思ってたのに汗


これから渋谷に行くサキが不憫で あげることにドクロ

骨の形のがおやつです
柴 サキ 日記-2009-4-29m1


一番最初に食べるのかと思ったら・・・・

これは最後のお楽しみ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-29m2
おやつをお皿の外に・・・最後に食べてました 

サキは好きな物最後に取っておくタイプなんだねにひひ



そもそも何故渋谷に行くかというと・・・栄くんが出張中に応募したみたいです

そして当選したQUARTER POUNDERオリジナルグッズプレゼントです
柴 サキ 日記-2009-4-29m3


幸先よく美和子さん(ドンちゃんママ)に会いましたチョキ(サキうれションしちゃた汗)

やったー音譜 やったーラブラブ! やったーしっぽフリフリ
柴 サキ 日記-2009-4-29m4


そしてチロちゃんに会いに

いつもより激しいペロペロです

これから渋谷だって 知ってる?渋谷
柴 サキ 日記-2009-4-29m5


ずんずん歩いて中目黒到着

お母さん どこ? いる?  はい はい ここにいるよ
柴 サキ 日記-2009-4-29m7


代官山で

ここ渋谷?
柴 サキ 日記-2009-4-29m8
たぶんサキは渋谷ってお店だと思ってます汗

通り過ぎるお店全部入ろうとしてました

渋谷到着

人いっぱい 身だしなみチェックしなきゃあせる
柴 サキ 日記-2009-4-29m9


栄くんがマックに行ってる間サキは社会見学

じい――――――――目
柴 サキ 日記-2009-4-29m10

帰りは脇見もせずに我が家へ突進するかのように帰ったサキDASH!

ごめんね 人いっぱいで疲れたよねあせる

もう行かないからねビックリマーク ってか連れて行かせないからねプンプン 


栄くんが欲しかったもの

オリジナルTシャツです左下矢印
柴 サキ 日記-2009-4-29m11
デザインメッセージは時間によって変わるみたいです


いいTシャツだ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-29m12
すっかり気に入ったみたいで よかったね 栄くん


栄くん 私たちには明日があるんだよ汗 ってかサキっぺ可哀そうだよガーン

刺激的な一日を送ったサキっぺ  疲れ果てて熟睡ですぐぅぐぅ