へとへと | 柴 サキ 日記

へとへと

4月29日(水)Ⅲ


ランチ 今日はSMILEに行きましたナイフとフォーク


サラダ これだけでも結構お腹いっぱいになります
柴 サキ 日記-2009-4-29k18

ハーフ&ハーフとピッザです 2人で取り分けて食べました
柴 サキ 日記-2009-4-29k19
リゾット美味しかったラブラブ


帰りに

サキのエサを買いに三軒茶屋に

ずんずん歩く栄くんあし

自信もって歩いてるの? 

なんで? 

なんでって・・・・また始まるかと思ってあせる 

”あっちだー こっっちだー やっぱあっちだー” がにひひ

スムーズに三軒茶屋のペットショップ到着グッド!


帰り道 

暑いし 荷物重いし お腹一杯だし 足取りが重い私たち

サキも暑いのか ヨタヨタ歩いてますしっぽフリフリ足あと


お家到着
若いってすごいねあせる

ヨタヨタ歩いてたサキ 何故か元気にアップ

テラスで遊ぶ音譜

柴 サキ 日記-2009-4-29i1


栄くんは・・・・にひひ

ずぅぐぅぐぅずぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
柴 サキ 日記-2009-4-29i2
お疲れ様です汗


つまらなくなったのか サキは・・・

ウがァー 構って~
柴 サキ 日記-2009-4-29i3

うーん ダメかぁ
柴 サキ 日記-2009-4-29i4

転がって遊んでました


ごめんね サキあせる

もう少ししたら(涼しくなったら)お散歩行こうねニコニコ