昨日の夜 | 柴 サキ 日記

昨日の夜

4月29日(水)


昨日の夜栄くんが帰ってきて夜ご飯

ごめん 私は先に食べちゃったあせる


なんか私のより美味しそう

そりゃそうか汗 栄くんの時間に合わせて作るから私のはもうちょっとな感じ
柴 サキ 日記-2009-4-28y1


夜 宅配便が届いて・・・サキのぽい太くんとか頼みました

宅配が届くとサキっぺは自分のものだと思いテンションアップ 

何度も段ボールの中確認するサキ目

今回は・・・・やったねビックリマーク サキっぺオモチャだよにひひ (おまけで付いてきましたチョキ)

オモチャ ヤッターしっぽフリフリ
柴 サキ 日記-2009-4-28y2

うひひ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-28y3
よかったね サキニコニコ かなり気に入ったみたいですグッド!


これがおまけのオモチャです かわいいラブラブ

サキがぼろぼろにする前に・・・カメラ
柴 サキ 日記-2009-4-28y5

待ちに待ったファーミネーターも届いてましたチョキ

今日届くんならお昼あんなにガンバってブラッシングすることなかったな・・・あせる

さっそく試してみることに・・・栄くんうれしそう やる気満々です!!
柴 サキ 日記-2009-4-28y4

すごい ごっそり抜けますあせる
柴 サキ 日記-2009-4-28y7

栄くんそんな所でほろうのやめて叫び 掃除したばっかりショック!
柴 サキ 日記-2009-4-28y8

サキッチョもスッキリしたかなはてなマーク

どんだけ抜けるんでしょう・・・・・ドクロ