狭くない? | 柴 サキ 日記

狭くない?

4月28日(火)Ⅲ


18時にはお腹がすいてくる私・・・まだ仕事みたいなのでお先に汗


今日は牛肉のスパイシー麺? ピリ辛ソースをかけて食べるんだ
柴 サキ 日記-2009-4-28y1
野菜とピリ辛が好きな私 肉が好きな栄くん 2人の好みを合わせました

(これは私分なので麺は殆どもやしです)


20時には眠くなるyサキッチョ

寝ちゃったラブラブ! その位置きつくない?

ふうーぐぅぐぅ
柴 サキ 日記-2009-4-28y2

だってゲージはひろいんだよっ汗
柴 サキ 日記-2009-4-28y3

でも かわいいラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-28y4

おおおー――――恋の矢 そうなっちゃうアップ
柴 サキ 日記-2009-4-28y5

クルってしたよにひひ

ふぐぅ
柴 サキ 日記-2009-4-28y6

あれ こっち見てる ごめんサキ汗

なあにぃー?
柴 サキ 日記-2009-4-28y7

ほぃ~
柴 サキ 日記-2009-4-28y8

ふうーぐぅぐぅ
柴 サキ 日記-2009-4-28y9

本格的に寝たよぐぅぐぅ オヤスミ サキラブラブ


毎日気になるけど・・・お母さんは元気かな?(ピースボートで世界1周です船)

昨日は中国で1日観光の予定だけどどうだったのかなはてなマーク


メキシコは最後の方だから落ち着いてるといいねビックリマーク