お気に入りに追加 | 柴 サキ 日記

お気に入りに追加

4月27日(月)Ⅱ



サキのお気に入りの噴水の前でカメラ

でもそろそろサキっぺここも飽きてきたのかなあせる

行こう 行こうしっぽフリフリDASH!
柴 サキ 日記-2009-4-27-1

やったー ボール落ちてるにひひ

サキとボール遊びです

私が蹴ったり 投げたり サキはボール追いかけて噛付く遊びですべーっだ!

よし 捕まえたビックリマーク
柴 サキ 日記-2009-4-27-2

よいしょっ、と汗 
柴 サキ 日記-2009-4-27-3

んん? 私のボールだからねメラメラ
柴 サキ 日記-2007-4-27-4

ベンチに座ってたおじさんが帰るみたいです


そしてまたボール遊び

はぁ はぁ はぁ汗
柴 サキ 日記-2009-4-27-5

サキ そろそろ帰るか

ヤダ!! もっと遊ぶ―音譜
柴 サキ 日記-2009-4-27-7

またしばらく遊びました汗 疲れたよ 私は叫び


いつもカバンの中にサキのお気に入りを入れていくんですが・・・

やっぱり新しい物が好きみたいであせる


今日はボールが落ちてて珍しいからいっぱい遊べてよかったですチョキ