おはようございます。
営業部の大宮です。

新年あけましておめでとうございます。


…って、もう年が明けて19日も経っていますガーン
一年の計は元旦にありって言う事で、今年は頻繁にブログを更新しようと思っていたのですが、…頑張ります得意げ

さて皆様、今年はおみくじを引かれましたかはてなマーク
私は去年、本ブログでも書きましたが、「凶」でした…しょぼん一年を振り返ってみると、良かったことの方が多かった様な、嫌だったことを覚えていないのか「凶」という年ではなかったように思います目
ですから、去年が「凶」という年だったと線引きし、大吉を引いた年は恐ろしく良いことが待っているのだろうとポジティブに考え、今年もおみくじを引きましたグッド!

結果は…


「末吉」。


まぁ、一つ上ったってことで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



そんな末吉な私から、とっておきの物件情報です合格

「田舎暮らし.jp」のスタッフブログ♪

和歌山県有田郡広川町下津
積水ハウスの注文住宅♪インターから5分!敷地約130坪!オール電化・囲炉裏・ホームサウナ付♪

えっあせるこの物件知ってますはてなマーク汗

そうです、以前からご紹介していました物件情報です汗

で、何がとっておきか!?って言いますと、

価格がビックリマーク



なんと!?




今回!!






一千ビックリマーク






三百!!







八十万!?












からの~ダウン











1180万円クラッカー







そして!!もう一声爆弾

この1180万円の内に買主様の必要諸費用、
◆仲介手数料 43万円相当
◆所有権移転費用 15万円相当
◆平成24年度固定資産税日割り精算金
(年額54,300円、平成25年3月31日まで)
を含めた乗り出し価格なんですにひひ

実質、260万円相当のお値引きでご紹介させて頂きます恋の矢

この物件、私も実際に何度かお伺いしていますが、室内は大変状態が良く、オーナー様が大事に管理されている物件ですラブラブ!
和室有、囲炉裏有、個部屋有、サウナ有、オール電化の至れり尽くせりで、おまけに裏の川ではホタルが乱舞します合格
土地も充分な大きさで車10台ぐらいは停めれますべーっだ!
定住、別荘、どちらの用途でも対応でき、2013年オススメ物件ですグッド!

是非、ご検討下さいませ。

物件詳細はコチラ から




それでは次回、早い時期に…パー