$「田舎暮らし.jp」のスタッフブログ♪-380px

人気ブログランキング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月01日

会社近くでマリオカー!

テーマ:ブログ
昨日は事務所で打ち合わせや商談等でバッタバッタでしたが、昼時にふらっと外に外出するとテレビで見た光景が目の前に!!!

{FEF764D7-140C-404C-8F09-DFCFDDADEA14}

{D0418883-340C-410E-A505-3DD62A4C8BB4}

{34385ABE-CE70-4F65-BFCB-69EEE2418D8F}

東京ではもうお馴染みの公道でマリオカートが大阪市内でも!!

乗っている人達は本当に楽しそう!
また皆んなが注目するので、気持ち良いのかも!

先頭はピカチューだと辛うじてわかります…

2番手はお馴染みのマリオ!!

3番手は??

なにはともあれ日本に観光に来た外人さんに大ウケの様で、これ目当てに日本に来る観光客もいるとかいないとか…


地方でもこの様な企画をすれば、面白いかもしれませんね〜!観光地限定ですが…
観光地であれば、日本の観光客でも乗ってみよう!と思う方も多いはず!

過疎化で悩む行政の方!いかがでしょうか?
人が集まれば活気が生まれ、元気になると思いますが…

そんな事をふと思った高野でした 👋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月24日

雪にいい加減,とほほ

テーマ:ブログ
最近は寒気が去ってはまた寒気と寒い冬が続きますね

今日は久しぶりに植照の社長さんと鹿児島の湧水町でのプロジェクトの件で当社の事務所にお寄りいただき色々、有意義な打ち合わせをさせて戴きました。👏

鹿児島の湧水町は空港から車で30分ほどの、関西の自然とは比べものにならない位、自然が濃く、町名の通り水きれいな町です。また湯治が盛んな場所で、本プロジェクトも温泉付きなんですよね♫

こちらで今までの田舎暮らしとは異なり、これからの時代を見据えた新しい田舎暮らしをご提案できる様、
プロジェクトは進行中です!🕺

またご紹介できる機会があればこちらでご紹介致します。🕴

打ち合わせも終わり、大阪市内の事務所の窓から外を見ると今日も雪がチラホラ…🌨

時間に余裕があれば雪を楽しむ余裕もあるんでしょうが中々そうはいきません🙅‍♂️

話は変わってこちらの写真どこの写真と思いますか?
{2C54DEA8-6122-43EC-8F60-EF33453F9382}
{E52DA0A9-6707-438D-93C1-BC9D11D5C6E7}


私の家は兵庫県の三田周辺ですが、今朝の通勤時の道路の様子です。❄️

高速は除雪や融雪剤で走りやすいものの周りの景色はすっかり雪国です!☃️

もちろん車にはスタッドレスタイヤを装着してますが、それでも朝は雪が夜の間に凍ってアイスバーン状態!スタッドレスでも滑り捲りです!⛷

こちらに越してきて10年近くなりますが、例年、冬場は2〜3回積もる程度ですが、今年は過去最高かも…😱

昨日の夜は、道路がキラキラ輝いて綺麗だったんですが、不思議に思って近くでよーく見ると雪が寒さで大きな結晶のまま降って、車のヘッドライトや街頭に照らされてキラキラ光ってるんです!✨

また積もる雪は削りたてのかき氷の様に立っているんですね!とんでもなく寒すぎると雪はこうなるのかと感心してましたが…🤔

雪は案内もまともに出来なかったり、渋滞がおこったりと仕事をする上では綺麗だなぁ〜なんて言ってられないです!😖

またこう見えて私は寒さは苦手なので、雪はもう勘弁です!🤧

今から春が待ち遠しい高野でした👍











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日

新年のご挨拶

テーマ:お知らせ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 
弊社の旧年を一言で例えると「転機」の年でした。
 
「転機」にはその都度、その都度の判断、決断力が必須です。
また一度決めたら少々の荒波がきても、自分を信じて前に進むのみです。
 
その「転機」の中、皆様には格別の御厚情を賜り、心より御礼を申し上げます。
 
本年は、「発展」をキーワードに、これからの時代に繋がる方向性、変化に対応し、
皆様にご満足頂けるよう、そして多くの笑顔に出会えるよう、より一層邁進してまいります。
 
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
 
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
2017年 元旦 
三和開発コンサルタント株式会社
代表取締役 高野 光秋
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。