引越し後の荷物の減量作業 その3(不燃物) | 王滝村つれづれフォト記

引越し後の荷物の減量作業 その3(不燃物)

 今朝の王滝村は、久しぶりに青空が広がりました。
 こんな日も荷物の減量作業は続いています。


 先週不燃物処理施設に持って行きましたが、
 お休みで持ち帰ったもの に追加して処理しました。


 ポータブルショベル、ミニ熊手、缶類、雑金属(クランメルからライターの

 口金など)、電気コード、金属製の組み立て棚・・・・

 これらを車に積み込んで、木曽クリーンセンターの不燃物処理施設へ車


王滝村つれづれフォト記-不燃物A  王滝村つれづれフォト記-不燃物施設A


 係員に内容物を説明しながら渡しました。

 計量結果は、10kgで40円でした。
   王滝村つれづれフォト記-計量票A
 

 これからは、前処理に時間がかかるものが多く・・・トホホ