入居後の整理と片付け その8(休養日ですが) | 王滝村つれづれフォト記

入居後の整理と片付け その8(休養日ですが)

 今日の王滝村は曇り、夕方少し青空が出てきました。
 相変わらず「入居後の整理と片付けでぇーす。」と言いたい

 ところですが、連日の作業でお疲れモードのりゅう太、休

 息日と称してサボっちゃいました。
 
 それでもと午後、整理で出た不要物やゴミの処分位はと
 不燃物として、ポータブルショベル、熊手、缶、雑金属、
 10m延長コード、
 リサイクルとして、ダンボール、雑紙、ペットボトル、

 紙パック
 これらを車に積み込んで 
  王滝村つれづれフォト記-ゴミ不要物A

 まずは、木曽クリーンセンターの不燃物処理場へ車
 何と水曜日は「毎週水曜日は業務の都合上不燃物の持込は
 できません。ご注意下さい」とあり、うっかりりゅう太、
 すっかり忘れていました。
王滝村つれづれフォト記-不燃物施設A  王滝村つれづれフォト記-不燃物施設2A

 気を取り直して、次なるリサイクル広場へ車
 王滝村つれづれフォト記-リサイクル広場A
 リサイクル広場で受付をし、持ち込んだものを指定の場所に
 出しました。

 

 結局、不燃物は持ち帰りました・・・トホホ
 王滝村つれづれフォト記-持ち帰りA