千趣会のダイアリーが届きました。 | ☆いなほの日記帳 DIARY OF INAHO☆

千趣会のダイアリーが届きました。

{49247376-5CDA-4D1E-8A59-339CD94B25B6}

千趣会から来年の手帳が届きました。
毎年この時期のお世話係の特権!
来年は水色だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前は普通にスケジュール書く他にイベントの売り上げメモとかネタ帳にも使っていたけど、最近は情報量が増えてノートを分けるようになったんで、本当にスケジュールとかちょっとしたメモくらいしか使ってません。
この手帳にあの方のサインをいただくのがここ数年の恒例となってますが、年明けてからいただくので、来年も近くのクラブにいてくれればいいなぁ。
っつか絶対、出した瞬間に「川崎色ですね」ってツッコミされるんだぜ、これw