三連休初日の昼下がり | ☆いなほの日記帳 DIARY OF INAHO☆

三連休初日の昼下がり

井の頭線車内からこんにちは。

今日から三連休。
ホントなら今日はかながわ中央メーデーに出てから等々力の予定でしたが、朝から咳と喉の痛みがひどく、回避。
でも等々力には行くんだな。
昨日帰りに再度会社近くの病院に行って、薬増えちゃったんだよね。
七種類、私の中では過去最高だわ。

だが咳がひどいからってじっとしていられるわけがなく、一気に洗濯してきました。
(ウチの人がシーツ類を出してきたので二度回した)
洗濯機回してる間は描きもの。
今更ながら去年後半を振り返りながら描くって、辛いね。
同人って楽しいはずのものなんだけどな。
まあ、四コマ三枚、1ページもの漫画一枚以外はテキスト原稿だし、この三連休中にどうにかなるでしょう。
漫画は描き始めたら速いから←しかもアナログ

今日は広島戦。
風間フロンターレがいよいよ発進です。
メンバーがさっき届いたけど、何これ面白すぎ!
未知な部分が多くて、ワクワクしっぱなしなんですが。

では、行ってきます(`・ω・´)