晴天土曜日。 | ☆いなほの日記帳 DIARY OF INAHO☆

晴天土曜日。

☆いなほの日記帳 DIARY OF INAHO☆-image.jpg

今日は1日いい天気。
朝から普通にプラゴミ出し、洗濯、掃除。

天気がよかったので、久々にモデラー活動。
っても、デカール貼りだけですが。
これが天気のいいときじゃないとできないのよね、天気悪いと乾きが悪いから。
乾燥させてクリア吹いて、夕方から実家へ。
お雛様はないけど(私が実家を出たときに処分した)、おかんがちらし寿司を作ってくれました。

100均で買い物して、帰宅してから、押入れの捜索。
しまいこんでいたエアブラシを発掘するためです。
少し大きいものを塗装するので、エアブラシの方が楽だし。
ただ、手入れ面倒なのよね。
大昔にイラスト描くのに使っていたのだけど、こんなのまだ使ってる人はもう少ないだろうなぁ。
メンテ品の在庫が買えなくなる時まで、これを使い倒す所存です。
まあ、本格的に使うのはもう少し先ですが、すぐ使えるようにしておきたいので。
あ、会社から段ボール箱もらってこなきゃ←スプレーブースの代用品

明日はいよいよJ2開幕。
今年も私のJ2は平塚からスタートです。
なんか今日とは逆に、寒くなりそうだけど。
この時期の17:30開始はきついなぁ。
(来週の等々力も17:00だしね)
何着ていこうかしら。
飛ぶ訳じゃないから、さすがにスカートじゃ寒いよね。

明日起きてから考えるか(´・ω・`)