オペレッタ『こうもり』 | 稲城市民オペラのブログ

稲城市民オペラのブログ

東京・多摩地区にある稲城市に生まれた市民オペラ団体です。合唱メンバーはオペラが初めてという方がほとんどですが、皆さんオペラの魅力に虜となり、楽しんで稽古に励んでいます。

稲城市民オペラです。

6月18日(日)13時開演。
オペレッタ『こうもり』を、稲城市文化センターホールにて上演致します。

今日はホールと打ち合わせしてきました。

{EA7003D0-4D44-472E-A114-6A3AE3F80083}

先日、
合唱団員さんやソリストさんたちから、残っているチケットを戻して頂きました。

で、
事務局には8枚です。


稲城市内の商業施設、
コーチャンフォー若葉台店さんに4枚、タカハシ・ミュージック・プラザさんに9枚、
平尾商店街・喫茶ポーポーの木さんには10枚ありました。

お近くの方は稲城市内の商業施設さんでお求めになる方が確実かもしれません。

もしかしたら、まだ手元に残っている人からチケットが戻ってくるかもしれませんが、何とも…



稽古は佳境に入ってきました。
先日はソリスト数人で踊るところをやったのですが、

何度やっても、
アルフレード役の岡坂さんがロザリンデ役の私(川上)の足を踏むのよね!!

これは本番まで足を踏まれ続けるんだと思います。

{415EB25A-2468-4B73-AC19-0867549BBBE8}

チケットをお求めになられる方はお急ぎください。