毎日すっきりしないお天気が続きますね。

この長雨が終われば本格的に秋の到来です。








猪名川も雨が続いていましたが、そんな雨の中でも会員さん達はたくましく騎乗されています。







もちろん皆さん、雨の切れ間や小雨のうちを見計らって馬場へ出発されますが、やはり天候のこと。
思い通りにならずに大雨に降られてしまうこともしばしばあります。



この日もせっかく小雨の間に出たはずなのに気づけば雨脚が強くなってしまいました。










ずいぶん涼しくなってきたので、雨に濡れると肌寒く感じます。












雨が降らなかったとしても汗で濡れるか、丸洗いでびしょ濡れになるかのどれかなんですけれど…


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
濡れたままにして身体を冷やさないよう気を付けてくださいね。



「みんな、すぐにタオルでふくんやで~」




■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村