こちらはガリレオくんです。


運動する時間は午後になることが多いため、午前中はのんびりモードです。









ガリレオくんの馬房には、おしゃれな表札が!

陶器でできていてなんとオーナーさんのお手製です。


大好きなニンジンの形でかわいいですね。











そんなガリレオくん、ちょっと前に前髪をカットしてもらってさっぱりしています。





前髪、逆光でちょっと見にくいですね…












今の髪型は前髪パッツン。







馬の顔によっても似合う髪型は違いますよね。

パッツンはしっかりした顔のガリレオくんによくお似合いです。









今日はまだもうちょっとのんびりタイムが続くガリレオくんでした。


「気が向いたら窓からレッスン見とくで~」





■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村