今日も暑いですね。

クラブの花壇には夏の花たちが色鮮やかに咲いています。











さて、クラブにはいろんなところにクッションや↓のような籠が置かれています。







籠には陶器でできた手作りの表札までついています。










もちろん全部この猫ちゃんのためのもの。


連日の暑さにすっかりグッタリしている猫ちゃんですが、相変わらず皆の人気者。










決して整った顔ではないのですが、そのぶん愛嬌はたっぷり!


声をかけるとかならずにゃーと返事を返してくれる律儀な猫ちゃんです。









だらだらしながらも紐遊びに付き合ってくれます。



ただし寝たままで…











皆さん馬に乗るために来られていますが、この猫ちゃんに癒されている人もたくさんいるのでは?



ということで今日は馬が一切出てこない記事でした叫び





■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村