今回も馬のおやつタイム。

いつもはクールなモッチーや、ぼんやりのキングスプロテインですが、ニンジンの気配を察知したとたん目の輝きが変わります。







こんな風に顔を覗かせておねだりするモッチー。

いつもはあんなにツンツンなのに!
キュートです!












そしてキングスプロテインはものすごい勢いで鳴きます。

ニンジンをもらったあともお代わりをねだる声が…


ブヒヒーーーンブヒヒーーーン!!

「くれーー!くれーー!!もっとくれーーー!!」










こちらのドン吾郎くんはおとなしく食べるタイプのようです。











別の馬にニンジンを配っている最中も、おねだりを続けるモッチーとキンプロの二頭。


普段とのギャップが激しいですね。







「もう一個もらえないかな…」








「ワクワク」「ワクワク」






■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村