この灰色になっているのは、レッスンが終わって丸洗い中のペコリーノです。










この猛暑のなかで頑張ってくれた馬たち。

汗をたくさんかいているので隅々まできれいにしてあげたいですね。


というわけで白いペコリーノが水に濡れて灰色に変身です。








夏はあっという間に乾くので丸洗いがラクラク。








いつも体→脚の順番で洗っているのですが、脚が終った段階でもうこんなに真っ白になりましたよ。









ペコリーノは洗うとほんとうに真っ白なので洗いがいがあります。








ただしこの真っ白も、明日の朝までしか続かないのが悲しいところですね。



「洗い終った~~?

そんじゃ、いっちょゴロゴロしますかな。」





■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村