昨日の大阪は最高気温はなんと37度!


風もなく砂漠にいるような一日でした。


暑くても日向に顔を出す馬たち。







顔だけ日焼けしちゃいそうですね。







しかしその暑ーーい空気のおかげで大物の洗濯物があっという間に乾きます。









暑さにダレたねこちゃんはいつもより長く伸びています。


さすが猫。
涼しいところは誰よりもよく知っているのでねこちゃんの居るところへ行ってみると風がよく通ります。









元はのら猫だったこのねこちゃん、今や野性の面影は全くありませんね。







ぐて~~









そして、衝撃なのはこの蛇口。


この蛇口からは井戸水が出るのですが、あまりの暑さで井戸が枯れて水がでなくなってしまいました。ガーン







ゲリラ豪雨のおかげで、次の日にはちゃんと復活していましたよ。



よかったよかった♪






その代わり馬場はご覧のとおり水溜まりです。うお座





■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村