馬たちが楽しみにしているもの、それはもちろんごはんの時間ですよね。











こちらではコーチがみんなのごはんを用意中です。


一頭づつの運動量などに合わせてキューブや麦やふすまなどブレンドして与えています。







ごはん配合中のコーチの後ろに誰かの鼻が覗いていますね。












ごはんを待ちきれなくなったパロスペシャルが目一杯首を伸ばしています。













ごはんを作る台はパロスペシャルの馬房の前。

誘惑が目の前にあるので長い首がさらに長くなります。












特別に一口だけ先にお味見させてもらえました。














もうちょっと待っててね、パロ。

「早くそのごはんちょうだいよーー!」




■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村