ある日の馬休時間のこと。


馬房でスヤスヤお休み中なのはマハロ君。















起こさないように観察していると、しばらくして目を覚ましました。



同じ体制のままぼんやりしています。

















起き上がるかな?と思いきや、おもむろにゴロゴロが始まりました。





















なかなか激しいゴロゴロが終わると、えいやっと起き上がります。





















真っ白な体をおがまみれにして、大変満足そうなマハロ君でした。



「寝起きはゴロゴロしないとね。」




■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村