今週は雨が続いていますね。

雨で騎乗を諦めた方も多かったのではないでしょうか。



そんなお天気も花にとっては恵みの雨。
花壇の季節の花も見頃となりました。



















さて、こちらではレッスンを終えた会員さんが、馬たちにニンジンを配ってまわっておられます。




















いつもニンジンをくれる人を認識している馬たち。



ニンジンをくれる人が通りかかったり袋をガサガサさせていると、とっても楽しみな顔をしてくれます。










やっぱり馬の楽しみはおやつのようですね。

















ちなみにこちらのねこちゃんの場合はというと、、
















人が通りかかるとこのポーズ。

人懐っこいねこちゃんの楽しみはやっぱりナデナデしてもらうことのようですね。



「どこからでも撫でてくれていいよ~」





■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村