皆さんこんばんは



淀川長治です(笑)



映画「 シン・ゴジラ 」をもう観られましたか??



今夜はね



それよりね



17年前にね ← はよ喋れやあせる



作成されていたね



「 ガメラ3 」をね



御紹介したいと思いますね



見所はね



ガメラがね



口から発射したね



火の玉がね



ギャオスにかすりもせずにね



渋谷センター街のね109ビルにね



直撃してね



東京がね



火の海と化すシーンですね



それではどーぞね ← 最後の“ね”は要らんし汗





如何でしたか??



東京もそうですが



京都もえらい事になってましたねあせる



ガメラに来て貰わん方が良かったのでは!?



と思ったのは私だけでは無かったはず・・・



まぁ、ガメラは



人類を救うという使命感のようなものは皆無で



ただ単純に



目の前に現れる天敵(!?)を倒そうとしているだけなのでしょうね



しかし



東寺の五重の搭に降り立つイリスは鳥肌もんで



京都駅(セットらしい・・・)が本物そっくりなのも驚きました!!



そして



耐震偽装でお馴染みの



姉歯さんもびっくりするくらいに



簡単に壊れる・・・壊れる・・・(笑)



「 明日から京都駅にはいきたくない あせる



「 どうせなら隣のヨドバシガメラ、いやカメラを壊して欲しかった (笑) 」



あまりしょーもない事を書くと



京都駅ビルを設計した 



原 広司 さんの事務所からクレームが入るといけないので



にひひこのへんでやめておきましょう


ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可.../Mill Creek Entertainment

¥価格不明
Amazon.co.jp

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 大映特撮 THE BEST [DVD]/KADOKAWA / 角川書店

¥1,944
Amazon.co.jp

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒 [Blu-ray]/角川エンタテインメント

¥5,076
Amazon.co.jp

ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒 デジタル・リマスター版 [DVD]/角川映画

¥3,024
Amazon.co.jp

人気ブログランキングへ