稲川淳二郎の心霊黙示録

お笑いを武器に

様々な心霊現象に挑みます!!

いつもブログを読んで頂きまして

ありがとうございます。。Thank you


夢のランキング一位を目指しておりますべーっだ!!!


一日一回クリック応援お願い致しますグッド!


ダウン ダウン ダウン ダウン


人気ブログランキングへ


アップ アップ アップ アップ


あなたも

人気ブログランキング登録でアクセス数UPUP

 


叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び


ここでアメCを無料でゲット・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆もっと、シンプルにポイントをゲットしたいひとは・・・

                  クリックグッド!

                  ↓ ↓ ↓


マクロミルへ登録


叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ




テーマ:

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

マックに嫌がらせしに




稲川淳二郎さんのボケをもっと見る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アメーバ大喜利」 の記事

テーマ:

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

リスナーの皆様
good night zzz…




稲川淳二郎さんのボケをもっと見る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは



淀川長治です(笑)



映画「 シン・ゴジラ 」をもう観られましたか??



今夜はね



それよりね



17年前にね ← はよ喋れやあせる



作成されていたね



「 ガメラ3 」をね



御紹介したいと思いますね



見所はね



ガメラがね



口から発射したね



火の玉がね



ギャオスにかすりもせずにね



渋谷センター街のね109ビルにね



直撃してね



東京がね



火の海と化すシーンですね



それではどーぞね ← 最後の“ね”は要らんし汗





如何でしたか??



東京もそうですが



京都もえらい事になってましたねあせる



ガメラに来て貰わん方が良かったのでは!?



と思ったのは私だけでは無かったはず・・・



まぁ、ガメラは



人類を救うという使命感のようなものは皆無で



ただ単純に



目の前に現れる天敵(!?)を倒そうとしているだけなのでしょうね



しかし



東寺の五重の搭に降り立つイリスは鳥肌もんで



京都駅(セットらしい・・・)が本物そっくりなのも驚きました!!



そして



耐震偽装でお馴染みの



姉歯さんもびっくりするくらいに



簡単に壊れる・・・壊れる・・・(笑)



「 明日から京都駅にはいきたくない あせる



「 どうせなら隣のヨドバシガメラ、いやカメラを壊して欲しかった (笑) 」



あまりしょーもない事を書くと



京都駅ビルを設計した 



原 広司 さんの事務所からクレームが入るといけないので



にひひこのへんでやめておきましょう


ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可.../Mill Creek Entertainment

¥価格不明
Amazon.co.jp

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 大映特撮 THE BEST [DVD]/KADOKAWA / 角川書店

¥1,944
Amazon.co.jp

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒 [Blu-ray]/角川エンタテインメント

¥5,076
Amazon.co.jp

ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒 デジタル・リマスター版 [DVD]/角川映画

¥3,024
Amazon.co.jp

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの悪夢のようなblogをアップ後


素敵なハプニングが起こりました!!


京都でヱヴァ芸人


アスカの物まねでお馴染みの


サキちゃんを発見!!






関西ではけっこう有名なんですが


観光客の皆さんには


お馴染みではないようで…


誰も見向きしない様子


一人熱い視線を送っていると


目が合っちゃいましたラブ


「あんたバカ~っ!?」


って蔑んで欲しかったのですが


撮影中って事で遠慮しておきました(笑)


アスカだけに


飛鳥のセイ☆イエス!!繋がりだった!?  


とでも言うのであろうか…!?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

この前の夕方

 

◎○商店街を独り歩いていると

 

前方から

 

ミニスカ+レギンス姿のひとが歩いてきたのですラブ恋の矢!?

 

     ( イメージ )

 

実はこの稲川

 

けっこうこのスタイルが好きなんですよね~!!

 

なんか、女性らしくて可愛いなぁ。。。

 

って感じでニコニコドキドキ ← 誰もきいてへんがな汗

 

 

そして、商店街で見たひとは

 

黒髪でスレンダーキラキラ

 

しかも

 

写真よりも少し短めのレギンスだったため

 

いい感じで生脚が見えていますデレデレラブラブ

 

 

擦れ違う瞬間に

 

そのひとの顔をしっかりと確認 目!!←失礼な奴あせる

 

驚きましたびっくりあせる

 

なんと、またもや

 

「 聖☆おにいさん 」のイエスそっくりの

 

男性だったのですあせる ← 以前、リサイクルショップでも同じようなひとを見た笑い泣き

 

 

「  SAY☆イエス笑い泣きハートブレイクハートブレイク!! 」

 

しかも、イエスは

 

獣を見るような目で私を見ながら

 

汝、姦淫することなかれ・・・ ← イエスの心の声

 

 

「 誰が襲うかいむかっむかっあせる 」

 

 

お願いやから

 

私の至福だった時間ラブラブを返して・・・

 

プリーズハートブレイクあせる

 

 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

稲川です

 

秋の楽しみは何といっても

 

食べる事ですよね!?

 

この時期、スーパーに行くと

 

店頭に大好物の柿が並んでいるんです柿

 

少し高価なんですが

 

一袋(5個入)を買って家に戻り

 

録画していた番組をゆっくり観ながら

 

ときおり甘い柿をかじるのが

 

私の至福の時間なんです・・・デレデレ

 

 

そしてこの前

 

久しぶりに畑に出てみると

 

一番奥の端に

 

柿の木が・・・

 

おやぁ~っびっくり汗!?

 

ここにあるの忘れてたぁ~っあせる

 

 

スーパーで買わんでもよろしかったですやんあせる!!

 

 

しかも

 

そこそこ大きくて

 

ちょうどいい甘さでしたニコニコ

 

実の数はあと15個程度・・・

 

もっと大きな木に育ってくれたら

 

食べ放題やのにもぐもぐ恋の矢

 

 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は約一ヶ月ぶりに

飲みに行ってきました

行きつけのbarに行くとカウンターに

前回仲良くなった女性

(次回会ったら押し倒すんで気をつけてね(笑)‼って言った女性)

が座っていたんで

少し話した後、次のお店に誘うと

気軽についてきてくれたのです…


雰囲気のあるbarカウンターで

お酒を飲みながら


「 終電に遅れそうやから 」


「家に泊めてくれる?」


と聞くと


女性「 …💧 」


稲川「 絶対、なにもしないから 」


女性「 …💧 」


稲川「 でも、寝返りうったときに何かあっ     たらごめんね(笑) 」


女性「  え~っ💦 !? 」


これやからいつもダメなんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


稲川です


親父が入院する病院のすぐそばに


嘗て、ラーメンの鬼と呼ばれた佐野さんに


何度「 帰れっ!! 」と怒鳴られても


絶対に諦めなかった


藤井さんのお店があるんです





「 神輿やないねんからちょっとあせる!! 」


うまいっあせる!!


これって、例えツッコミだけじゃなく


自虐も加味されてるんですよね・・・


当時、この短い一言で


全国の若者の心を鷲掴みにし←うそやあせる


社会現象にまでなりました





しかし


誰が真似ようとしても


オリジナルには勝てなかったのです


その理由は何なのか??


色々な動画を繰り返し観たり





様々な文献を読み漁り


研究した結果 ← そんな事を研究せんでも宜しい汗


ひとつの要因が見えてきたのです



若手芸人並みにめちゃ声が通ってる!!



「 佐野さ~んっあせる!! 」



「佐野さ~んっあせる!!」



わざわざラーメン屋目指さんでも


吉本の芸人になったらええのに・・・←凡人の例えツッコミはこの程度汗


人気ブログランキングへ





よしもと芸人 はんにゃ むにゅ豆 【吉本興業タレントグッズ】/吉本倶楽部

¥価格不明
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

稲川です

 

アメ友さんが面白いブログを書いておられました

 

あなたの恋愛トリセツ

 

早速やってみましたよにひひ

 

▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 

特に使用上のご注意が当たってますね

 

好きなことが出来ると時間を忘れて熱中してしまいます

 

今はファ◎コンとアーケードゲームのエミュレータをパソコンで遊んでいますファミコンコントローラー

 

やはりファミコン版の「魔界村」はくそほど難しいえーん

 

そう言えば昔、

 

Hさんと自宅でプロレスゲームをしている最中に

 

何かのツボにはまり

 

二人共、笑いが止まらなくなった事があるんです・・笑い泣き笑い泣き

 

笑いすぎて呼吸困難になりながらも

 

ゲラゲラと笑ってましたね・・・(笑) ← 壊れた汗!?

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

稲川です

 

雪が降る季節になると

 

思い出す話があるんです・・・

 

あのHさんも登場しますよ(笑)

 

 

 

如何でしたか(笑)??

 

チャッキーもびっくりでしたねびっくりあせる

 

 

 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。