11月からプレゼント開始です(^O^) | HAIR DESIGN 空のブログ

HAIR DESIGN 空のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます

空の福岡です(* ̄∀ ̄)




早いものでもう11月は
そこまで来ております



前にもお話ししましたが、、、

空の恒例のアレニヒヒ




今年一年の感謝の気持ちを
たっぷり込めて


もう飽きたなんて言わないでね





手帳&カレンダープレゼントニヤニヤ


{C87D974E-44D9-4ECB-A8A6-869EE296A20D}





例年通り11月から
プレゼント開始いたします




お店の空き時間で
せっせと袋詰めしました
一つ一つ愛情たっぷりですラブ


{772520C8-A712-490E-98AA-1D71A77EC3B4}



楽しみにしてくださってる方
たくさんいてくれて嬉しいですが
まだ髪の毛しに行くタイミング
ちゃうねんけど、、、ショボーン  って方。


「まだ行きませんねんけど

  取っといてもらえませんの?」




{C3A8534F-29B3-4EF3-B32F-122A8797C6C9}





って方おられたら
お電話でもお申し付けくださいませウインク





そして。
これはまってます


パドルウエットブラシニヒヒ


{DAB6EB82-5208-402C-858C-6DADB5D3AB03}




アッメリキャ


からやってきたこのブラシ

とにかく
どんなにもつれた大変な髪の毛も
あら不思議、、スルンととかせちゃう


こないだ、福岡&岡ッピーで行った
心斎橋のショールームで
めちゃ感動して衝動買いラブ



これほんとすごい


空で体験してくださいね

濡れた髪の毛とかすのも
シャンプー前のマッサージにもグッド!

私の細い髪の毛、よくからまるけど
これで風呂上がり、髪の毛とかす
ストレスゼロデレデレ



ゼロ


ゼロ



ゼーロー


{A6F44E0A-3941-425A-9053-ECA7D64B5377}



ではニヤニヤ