正しいシャンプーしてますか | HAIR DESIGN 空のブログ

HAIR DESIGN 空のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうこざいます

空の福岡です(* ̄∀ ̄)



雨ふりすぎ



この大雨の中
結婚式に出席されると言う
ツワモノHちゃん

{BD090E3B-96A2-4203-B585-0347417F8742}



すごい雨やけど大丈夫?

違う髪型したかったけど
大雨なので
もちのいい髪型に口笛



{5A930AB4-6E33-4193-8F0A-6E24487EF70D}


滑って転ばないようにねウインク




ところで。


シャンプーって
どうしてますか??


勘違いされてる方
多い気がして驚いています


シャンプーは地肌を洗いますよ





「え?地肌を?髪の毛洗ってたわ」


って方、意外に多いので驚いております



シャンプーは地肌をマッサージするように
洗います

地肌を丹念に丹念に、、、



{5309DB0A-13F9-48C8-A977-3BA6E1440D29}



髪の毛はわざわざ、ゴシゴシ洗わなくても
流れていく泡で汚れは
十分落ちますよびっくり
髪の毛をわざわざ洗うのは
傷みの原因になりますびっくりびっくり



地肌がきれいになったら
後のコンディショナーやトリートメントは
毛先だけにしましょうねニコニコ




しかし


今大人気の
クリームズクリームなら

シャンプー、トリートメントが
一度で済みますけどねニヒヒ




大好評いただいております
クリームズクリーム



しかもそのついでに
身体も洗っちゃえますよニヒヒ






最後になりましたが
福岡の自慢話を
興味ある人もない人も
出来る限りお読みくださいませ



先日、関西ウォーカーの
「映画鑑賞券プレゼント」
に、応募したら


当たりましてんデレデレ

ほんまに当たるもんなんですね



以上。




ではウインク