「第4回にしお産業物産フェア」開催! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

11日、12日の2日間、


僕の古巣である西尾商工会議所と


一色町商工会、西尾みなみ商工会主催の


「第4回にしお産業物産フェア」 


西尾茶協同組合主催の


「第23回西尾の抹茶の日」


と同時開催して


「うまいもん、ものづくり大集合」をテーマに


西尾市文化会館にて開催されましたひらめき電球







開会式には西尾の「ゆるキャラ」も大集合音譜





西尾小学校マーチングバンドの演奏で盛大に開会しましたニコニコ












市内の産業物産の展示や販売、


地産体験を通して産業振興を図ろうという企画で、


オープニングからたくさんの来場者で賑わいましたビックリマーク







西尾キャンペーンレディのみなさんや


JAさんのアグリレディのみなさんも


しっかりPR活動をしてくださいましたニコニコ






榊原市長も産業ブースで体験ひらめき電球







僕もいろいろなブースで体験させていただきましたニコニコ




今回の産業物産フェアでは


62事業所・団体が69ブースを出展されましたひらめき電球


西尾市や近隣市の物産が並んで


活気があるのももちろん良い事ですが、


産業ブースなどで市内の産業を


多くの方に知って頂けるという点でも


とても良いイベントだと思います!!




関係の皆様、


本当にお疲れさまでした!!