議会だより編集委員会 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


本日は、


議会だより編集委員会が開催され、


掲載記事の内容について、


委員全員で確認しましたひらめき電球






内容は、


3月定例会においての


市長の施政方針演説に対する


各会派の代表議員による代表質問と、


10人の議員によって行われた


施政に対する一般質問ですひらめき電球






代表質問が2会派で2名だったので、


合計12名の議員による質問内容と


市長をはじめとする市側の答弁の内容に


本会議の内容と相違ないかなど、


慎重にチェックしました目キラキラ






そして、


今回の議会だよりの編集後記を


僕が担当する事が決まりましたので、


何を書こうか思案中ですあせる







5月16日号の


広報にしおに掲載される予定ですので、


西尾市民のみなさんは


お手元に届きましたら


是非ご覧くださいねニコニコ






西尾市にお住まいでない方も


西尾市のホームページから


ご覧いただけますので、


是非音譜


(西尾市ホームページはコチラ をクリック)







さて、編集後記は何書こうかなあせる


実は締め切りがすぐなので、


ちょっと焦ってます汗


字数制限があると、


やっぱり難しいですよね・・・ショック!