おしゃれ過ぎたクリスマス | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今年のクリスマスは大好きな横浜で過ごしました。

たまたま定休日の火曜日(夫)にRicky-Gのクリスマスライブが横浜で…となれば行くしかない!

(私は堂々と年休取らせていただきましたよ


夜20:00開始の大人なクリスマスライブでしたがファミリーもたくさん







前から2列目で幸せなひと時でした

彼の優しい声、メッセージ、ニコっと笑う笑顔やこっちもニコっと笑ってしまうつぶやき…人間性の美しさが滲み出てました


クリスマスソングもたくさん歌ってくれました


横浜には15:00には到着していました。
色々なクリスマスツリーを見ながらショッピングを楽しみました






赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケットは本当に美しかったです。











フルーティなホットワインを飲んでチキン食べこんなお洒落なプチケーキを食べ

その後、みなとみらいを歩いて…




まだ18:00前…少し時間があるのでハードロックカフェで2人で乾杯なんてしちゃって


主人と出会ってもう28年も経つのですがこんな風に今でもワクワクしちゃうデートを考えてくれる夫に素直に感謝しています。



Ricky-Gのライブ会場で売られていた可愛いピアスに悩んでいたらこれが1番可愛い!とプレゼントもしてくれました

今日は夫の誕生日

仕事から帰ってからお祝いです!