今年買って良かったもの | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

毎年、年末になると「今年買って良かったもの」を思い起こしてしまうのですが今年は、

沖縄のやちむんかな



私の憧れている大好きな方がやちむんが好きでその方からやちむんのお皿をプレゼントして頂いのがきっかけで今年はじめに沖縄に買いに行ってきました!



和食器ですが何乗せても美しく美味しく見え毎日食卓に上がっています







沖縄に遊びに行くたび少しずつ集めて行く予定です


それともう一つ!
それはmono修正テープ。

息子と買い物に行っている時に修正テープのおすすめを聞いてみたんです。
(文具は絶対に学生に聞くべき!)


「俺の周りはほぼこれを使っている…」という
monoの修正テープ。



250円くらいの普通の値段。


使ってみてビックリです!
(職場での使用頻度高め)

たかが修正テープ、されど修正テープ


使いやすくて同僚にすすめまくり


使った私の周囲の同僚はすぐ二本買ってました。
そのくらい使いやすいんですよ


今年も残りわずかとなりましたね…

昨日は主人と横浜みなとみらいでクリスマスを過ごしました。

明日投稿します

本当に素敵な素敵な夜でした